オレンジの日々に憧れて

40代の主婦が、本気でアメリカ移住を目指しているブログです。

無印良品の商品をお得に安く購入する方法

スポンサードリンク

f:id:orangemajochie:20170510163644j:plain

 

無印良品の商品は安く買える?

 

ベーシックなデザインと、実用性の高いシンプルなグッズや衣服、家具や食料品に至るまで、なんでも揃っていて、また飽きのこない商品が数多く揃えられるということで、コアなファンが多い無印良品

 

無印のファンならば、欲しい商品をできるだけ安く手に入れたいと思うものですよね。

 

そんな無印商品を安くお得に手に入れられる方法が実はあるのです。

 

無印良品の場合、安く商品を購入しようとすると、まずは無料で会員登録をしてメンバーになり、数か月に1度の頻度で会員向けに行っているという、ほぼ全商品10%OFFの『無印良品週間』で、欲しい商品をまとめ買いをするというのがセオリーになっているのですが、更にお得に買い物できる方法があるのです。

 

ファミリーセールのご優待チケット

f:id:orangemajochie:20170510164854j:plain

通常の『無印良品週間』で10%オフよりも更にお得に購入できる方法は、無印良品ファミリーセール ご優待チケット』を手に入れて買い物をするということです。

 

ファミリーセールというのは、基本的に従業員の家族や友人、知人を招待し、年に2回(5月、12月)行われているのですが、この優待チケットがあれば誰でも参加は可能で、無印良品週間』の10%オフよりも高い値引き率で買い物出来てしまうのです。

 

どれくらい安くなるのか?

f:id:orangemajochie:20170510171342j:plain

このファミリーセールでは、3000円以上購入しないとお得にはならないのですが、3000円以上購入すれば、まず衣類雑貨は20%オフ、生活雑貨は15%オフ、食品は10%オフ。

 

やはり注目すべきは衣類雑貨の20%オフですね。

 

衣類はもちろんですが、衣類雑貨は小物類から家具なども対象になりますから、日頃から目に付けておいたソファやシーツ、カーテンなどもまとめ買いのチャンス。

 

全国どこの店舗でも期間内3000円以上の購入であればOKとのこと。

 

無印のファンならば、このチャンスは絶対見逃したくないですよね。

 

 

優待チケットの入手方法は?

f:id:orangemajochie:20170510172102j:plain

基本的には、この優待チケットを手に入れることは難しいのですが、ただファミリーセール開催が近づくと、ヤフオクやメルカリなどでこのチケットが出回り始めますので、4月下旬~5月上旬頃と、11月下旬~12月上旬頃に、ヤフオクやメルカリをチェックしてみましょう。

 

もしも出品されていたら、迷わず手に入れておきましょう。

 

例えオークションで数百円で落札して出費したとしても、高い割引率でたくさんまとめ買いできるのならば、十分おつりはくると思いますし、損はないかと。

 

ただし、本や福袋、ネットストアは対象外なので要注意です。

 

無印でたくさん買い物をしたいファンでしたら、絶対にお得になるはず!是非検討してみて下さい。

 

スポンサードリンク